イメージ 1

今日は夜勤明けで東京工芸大学の卒業制作展に行って参りました

あたいの可愛い?弟君の作品を見にね

あたしゃが千葉大を卒業したときは千葉の県美で静かに制作展をしたものですが

東京工芸大の卒展ときたら六本木ヒルズですよ、アカデミーヒルズの40階!!

いやいやご馳走様って感じです

やっぱり私立は気前がいいです☆

作品のDVDや冊子なんかは全部無料で貰えます♪

制作展終了まであと1時間で滑り込み

弟ひっつかまえて案内してもらう

時間がなかったので今日見られた作品は

「抜きつ抜かれつ」「彼岸」「正夢」の三つ

あたいの弟の作品は「彼岸」

作品中で主演してたのが「正夢」

お兄ちゃん的には両方赤面ものです(#´Д`#)

「彼岸」にはエッチシーン盛り込むし

「正夢」での演技はカッコつけちゃうし

まぁ とにもかくにも 内容的にはおもしろい作品が多く、非常に楽しい卒展でした◎
卒業生の皆様お疲れ様でした~