イメージ 1

ブログの更新は休止しまするm(_ _)m
まぁ普段から全然更新してないからなんのこっちゃないんですけどね(笑)

今年はちょいと忙しくて暇あれば勉強している(電車の中でも、大便中でも)毎日でっさい(´Д`)

そんなもんだから、最近はちょいとストレッシーかな~って日は意識してなんもしないようにしております。。。

今日は夜勤中ですが、やろうと思えばいくらでもある仕事、、、を、、無視します(゜▽゜)


さて、ブログとホームページのことなんですが、夏以降名前と内容を少し変更します☆
これは来年以降個人事業主としてサイドビジネスをするために、より柔軟にWEBコンテンツを操作できる環境を整えようと思ったからですo(^-^)o

ブログ名 「ハコもの造形ブログ」→「ハコモノブログ」
ホームページ名 「ハコもの造形」→「ハコモノ生活」


猛暑で寝苦しい季節、クーラーをいじりながらパソコンもつけっちゃった時にはチラッとブログをのぞきに来てください

少しは更新されてると思いまする。。。(笑)

添付の写メは武道館入口 5月15日のMr.Childrenライブ行ってきました♪この日はカメラも入ってて面白かったですよ、アリーナのセンターには星野あきさんもいました(☆_☆)