イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は彼女と鎌倉でデートしてまして、今は名古屋に行く新幹線の中♪

鎌倉 → 小町通り(食べ歩き)→ 八幡宮 → 小町通り(土産買い巡り)→ スタバ → 新横浜 → ラーメン博物館

鎌倉のスタバに行ったことあります?

あたいは今回はじめて行ったんですが、ここのスタバは随分オシャレで気が利いてます(● ●)
席をとってから注文するスタイルがまず素敵
席の種類もいくつかあって、カウンター、テーブル、テラスが選べます☆

お好みのお席はありますか?

と聞かれて

混んでる店内、とってもいい人キャラを装うあたいは

どの席でもかまいませんよ 

とさらり一言

失敗した

カウンターを引き当てた

それも目の前が壁で荷物置くスペースもない(T_T)

まぁよかろう、あたいはやさしいからこの席で満足ですよー(ノ-o-)ノ ┫オリャ

ティータイムを終えて彼女がトイレに立つ
「空き」と表示があるのに開かない

と言って戻ってくる彼女

あれ構造的には引き戸だよ、ちゃんと引いたかい

と言うあたい

中に人がいるかもしれないことを気にしてあたいに見てきてと頼む彼女

しぶしぶ扉の前へ

確かに軽く引っ張ったのでは開かない

ふふん あたいがわるいんじゃないと力強く引っ張る
          !!?

いやー 変な人がー

っていうのは嘘で、扉の具合がわるかっただけ

写真はラーメン博物館の階段で撮った写メ


さて、そろそろ名古屋に着きます(≧▽≦)